注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

美容師さん、ヘアカラーに詳しい方にお値段!したいです

レス21  HIT数 3934 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/10/19 16:07(最終更新日時)

グラデーションのシルバー感もあるシルバーグレーを希望した初めての美容室でブリーチとカラーしました。
希望の画像を二枚見せて、パーマもかけたい(同日、後日、どちらでも)と希望したら
ブリーチしたら後日でもパーマはかけられないかからないと言われました。

今までブリーチとカラーしてある髪にパーマした事もあるし、かなり明るい髪にパーマしてる人もいますが、本当にパーマかけれないのですか?

そして
仕上がりが全然グレー入りませんでした。黒に近いほんのりグレー?でも、黄みもあり。
でも、アッシュは、希望してなく、シルバーよりのグレーです。
美容師もその場であまり入ってないと言い、やり直しになりましたが、

ダブルブリーチしないとあの画像には近づかない
と言われました。
それなら、最初にそう言って、最初からダブルブリーチしませんか?
髪質が入りにくいとか言われて、それを判断して計算して希望に近づけるから、プロなんじゃないですか?

私は素人だし、グレー系は入りにくく抜けやすいとか、ブリーチしないと入らない暗い分かりにくいとか、そのくらいしか分かりません
グレーは暗い色になるも分かってましたが、

皆に、
言われて分かった、くらいのグレー
どこがグラデーション?
画像全然違う
もう少しなんとかなりでしょ
哀しいくらい言われて

本当にグレー分かりにくく、暗いです
ダブルブリーチで、下の方は金髪くらい抜けてますが
もう少し明るくグレーにはできないものですか?
カラーって、シルバーってありますよね?
このくらいに、シルバーを入れたら、もう少しシルバーグレーぽくならないかと思いますが、どうなんでしょうか?

また、その場でやり直しにしてもらったから、後日またやり直して欲しいと(無料での)言うのは図々しいですか?

よろしくお願い致します

No.2389455 16/10/18 11:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧