注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

仲間たちの広場⛲️【16】

No.171 17/03/08 17:23
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( br1m1b )
あ+あ-

≫170

→続き

10年間、音楽を断っていたYOSHIKIを再び音楽へ戻らせたのは、天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典での「anniversary」の作曲だそうです

やっぱり自分には音楽だと

YOSHIKIの身体中ボロボロの、医師の診察を受けているシーンもありました

お身体、労ってほしいですね

ちなみに、YOSHIKIは2週間に1度、10時間睡眠の寝溜めをするそうだけど、その時に見る夢はチーズケーキの夢
糖分を断っているからかなと笑いながら言っているのが可愛かったです(*^^*)

でも2週間に1度の睡眠なのに夢を見るって、眠りが浅いですよね、心配です(´`)

途中またライヴシーンが少し見れて、YOSHIKIがファンの中へ飛び込む映像がありました

そして、最後はライヴのリハーサルから、ライヴ映像途中で終わりました

すごいライヴDVDが観たいです

近々NEWアルバムを出すそうですよo(^-^)o

「僕がもう1曲作ろうと思わなければ」と言ってました(笑)

あと、YOSHIKIとTOSHIのトークで、YOSHIKIがTOSHIの歌が気に入らなくて、1年間レコーディングをひたすら行い、会話はしなかったという話もしていました(過去)

私がこのドキュメンタリーを観て思ったのは、YOSHIKIのドラムの激しい演奏の中にある繊細さ、繊細なピアノ演奏、そして歌詞
YOSHIKIの人生が詰まっているんだなぁって

はっきりと覚えているところを書きました
まだまだ音楽プロデューサーがインタビューを受けているシーンなどありました

「私は霊など見たことないが、YOSHIKIが入ってきて一瞬、お腹が血だらけだった」とか

HIDEのことを聞かれたら「これは泣いてしまうから話せない」と、泣きそうになりながら言ってたり

また思い出したら教えますね
(^人^)

パンフレット2000円でした(@_@)

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧