注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

隣人が苦手でなりません

レス25  HIT数 2266 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/10/16 19:05(最終更新日時)

愚痴っぽくて申し訳ないです。

1年前に1人暮らしを始め今に至るのですが、隣人に対して嫌悪感を抱いてなりません。最初は引っ越しの挨拶まわりの時にタオルを渡して挨拶をし終えたらいきなり「おっぱいなんカップあるの?」と聞かれ思わず呆然としてると、隣人は軽く会釈をしてドアを閉めました。それから住み始めてゴミを出した時に「それ寝間着?ブラつけてる?」と言われ急いで部屋に戻りました。数日後に少し派手な女性がアパートの廊下を歩いててすれ違いました。同じ階では挨拶した時にも見かけた事の無い方でした。それからまた日にちが開いて帰宅すると女性が隣人の部屋に入って行くのを見かけました。彼女が居るんだと思いましたが、それからまた日にちが経過してから警察が震災時の避難経路と避難場所の説明にやって来て隣人も説明を受けているのが聞こえました。お互いに今玄関先で話してるんだなと、ついでに名前と生年月日と職業を聞かれ答えてると隣人は無職だと聞こえていました。それからまた日にちが経ち、廊下で以前すれ違った少し派手な女性と隣人が話していました。
別の日に隣人が部屋の横に止めてある自転車のカゴを見たら風俗?のチラシが入っていました。同じ階に住む、良くしてくれているおばさんに話を聞いたら、隣人は生活保護を受けている方らしいのです。出入りしてる方は彼女ではなくデリヘルの方みたいで…しかも今も時々会うと変な事を聞いてきたりするので、ストレスで溜まりません。でも自分的には凄く気に入ってる場所なので引っ越したくないし職場からも近いし…もうどうしたらしかなくて。

No.2387675 16/10/13 06:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧