注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

ホストクラブのアフター初体験

No.34 16/10/09 07:59
フィナンシェ ( 30代 ♂ qjSkye )
あ+あ-

≫33

いえ、申し訳ありません。
子供を巻き込み、不幸にするのは、絶対避けるべきです。とんでもない事です。
だからこそ。その危険を早く認識すべきだと思います。自覚は、危険を体験しないと意図しない展開に向きます。自分だけの苦しみ、は有り得ないと感じます。
主さんも一度の過ちを、 今後も幾度も重ねていくとは思いません。このような掲示板に書き込むには葛藤があるから、だと思うからです。明日にも明後日にも来月にも、同じようにまたアフター求めて店に行くとは、文面から予想出来ません。もし続けるならば、告白はしないと思うからです。あと一回、もう一度だけ、はなかなか済まない世界。家庭を壊したり子供をそうした不幸に巻き込みたいとは考えていないと思うのです。女性だから性欲もある、とはいえ、制御が効かない、のでは無いでしょう。心の空白を埋められたならば、それは勉強になった、と思うのです。

不倫や不貞を全面的に
肯定した訳では無いのです。悲しくさせてごめんなさい。

34レス目(53レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧