注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.297 17/01/20 16:57
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫296

桜さん

貴女と姑さんの運命の相性は、友、衰と言う言わば友達みたいな関係の相性です、貴女が一方的の姑さんに尽くす関係です、最初は貴女も有難いと思って居たはずですが、姑さんが余りにも出張ってきたので面倒くさく為って仕舞いましたね、

相手は世話を焼いて居るつもりで孫や息子の事をあれこれと口を出してきましたね、これは一人善がりで分別に少し欠ける面を持つ人です。

又、友、衰、の一番近い関係でお互い似た者同士の様な処が有り、度の過ぎたことをされると、それをきっかけにギクシャクしてきます、又貴女は気位の高い処が有り一度鼻に付くと我慢が出来なく有りますね、それを夫に話ても、

自分の不満を上乗せして、おふくろさんにして貰ったあれこれを聞かされますね、
すると貴女は余計に姑さんが目障りになって来るのです、貴女も姑さんも、午、を持ちますこれが合わさると、自刑と言ってお互いに引かずに押し出し合う関係の相性に為ります

姑さんは貴女の家に貴女に逢うのではなく、孫に逢いたくて来ていたのででしょうが、貴女にアポを取ると何か用事を付けて逢えないでしょうから、アポなしで来たのでしょう、貴女にしてみれば、迷惑以外の何物でもない訳ですよ、

この様にねじれた関係は距離を置くほかに手立ては無いでしょう、無理を重ねて逢って居ても病が重く為って来るでしょうからね、しかし、この病は精神的な物が多くを占めましから貴女の心の持ち方でしょうね。

先ずは旦那さんと上手く戻る事です、気持ちの余裕を持つ事が今の貴女には一番必要な事ですよ。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧