注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.295 17/01/20 13:43
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫289

peaceさん

貴女の性格は負けず嫌いで、何に対し手も努力惜しまない人ですが、何をしても長続きが出来難い面を持つ人です、それに余り束縛される事を好みませんね、几帳面な性格で物事をキチンとしなければ気が済まない処が有ります

これは男女の関係においてもそうでしょう、火の性を持ちますから熱し易く冷め易い性格が強く、激情しても直ぐに冷めてしまい何時までも怒ってはいられない性格を持ちますが、
相手はそうは取りません、ので気を付ける処は此処でしょうね。

損得を考えずに人の世話をよくする人ですが、親兄弟とは縁が薄く、孤独な面を持つ処が見えます、又晩婚が貴女を安らぎをもたらすでしょうね。

激しさと優しさを併せ持つ複雑な性格を持つ面が有ります、好感を持つ人には真心で接しますが、嫌いな人にははっきりと物を言う性格を持ちます、几帳面な性格がそうさせるのでしょう、しかしやや小心な処があり何時も何かしらを悩んでいますね。

貴女には45歳頃に転機が訪れてきそうですね、結婚と言うか事実婚と言う様な人が出てくるかもしれません、又今の彼との延長と言う様にも取れますが、

貴女は表向きは柔らかいですが、内心はかなり頑固で気持ちを押し通す強い面が有りますから貴女に合う人は穏やかな気持ちを持つ人が良いですね、強い性格の人とは長くは続きません、又貴女はやや理屈っぽく頭で判断する処が有りますから、

感情の豊かなひとの方が上手く行くでしょう、
自分の感情を穏やかにする一つの方法として愛情を注ぎ込めるペットを飼う事も良いでしょうね。

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧