注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

おはなし⑤

No.6 16/09/24 23:12
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫5

うん。これからも宜しくね😚🙌💕💕夢って良い夢だと良いけど、うーん。私の場合良い夢だと

大概前の旦那の夢なんだよね😂でもさぁ、夢だけなら良いんだけど

意識あるけど、まだ起きれないって時に色んな事がめぐるんだよね💦

それが怖い。母の事が出てきた時も、何か虫の知らせかな‥とか思ったり

前の旦那と住んでた所の前のアパートの子供の事なんて、まるっきり忘れてたはずなのにさ

あ、後悔とかの気持ちがあるのかもしれない‥母の事も前の旦那の事もアパートの子供の事も。

母と前の旦那の事は忘れる日は無いんだけど、アパートの子供の事は

虐待?通報するべきかどうか怖かったのを覚えてる。そういう後悔が何かのひょうしに

まとめて出てくるのかな😢

ホルモンに女は一生振り回されるかぁ。確かに。男ってホルモン無いのかね??

天気も前は雨が落ち着いたのに最近は雨ばかりだと調子悪いかも😠そうだね

最近お日様見てないな😂お日様って有り難いんだね😂

年金確か60まで払って65で貰ってって言ってたような💧せめても8万円代は欲しいよね😣💦

前の旦那の時に将来考えて年金基金も入って貰ったんだよ。だけど

キレキレ星人の扶養に入ったら、資格喪失になっちゃった😢サラリーマンだと年金基金は駄目みたい。

このスレに入れたのは、たまたまかも?😭タイミング合えばまた新しいスレ作って貰って

入れる可能性は出てきた。今は他のスレも見れないし、入れない😣💦

たまたま新スレが上がってたから気づいて入れたんだよ😂

でも諦めなくて良かった😭もう駄目だと思ったけど、色々手を尽くして

こうやってまたやり取り出来るようになった😭💕ずーっと友達でいようねって

約束したのに、とんだトラブルで何のお別れも言えず、事情も話せず終わるなんて

考えらんないよ😢ホント、ぽっかり穴が開いたような1日半だった😭😭

人間諦めちゃ駄目だね!執念で何とか繋いだよ😁✌💕

明日は憂うつだけど、これで安心して眠れるよ☺💕

あすみんも明日はゆっくり体休ませてね😊❤

6レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧