注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

夫婦

No.16 16/09/19 23:14
既婚者16
あ+あ-

つまんない話しかしてないとか、鬱陶しい話し方をしてるとか、何かがきっかけで主さんの存在自体が不愉快になったとか、話し掛ける度に家から出ていくなら主さんの方に問題あるようにしか思えないな。

だって付き合ってた時からこんな態度の人なら結婚なんてしてるわけないよね?
付き合ってた時は早く会いたいと思いながらデートしたり会話もたくさんしてたんでしょ?

それがそうじゃなくなったなら、必ず何か原因があるはずだからね。

男は女みたいに「あなたのそういうとこが嫌なのよ」なんてイチイチ言わない人が多いから、理由聞いても面倒で答えてくれないと思うし、先ずは自分で自分のこと振り返って考えてみるしかないんじゃないかな。

夫が「早く帰りたい」と思う家庭にしてたか、妻であったか、そう考えてみれば原因も見えてくると思うよ。

どれだけ考えても、私は夫から早く帰りたいと思われる家庭を作ってきた、愛しく思われる妻でいた、そう自信を持って言えるなら旦那さんがおかしい人間なんだから離婚した方がいいだろうね。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧