注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

最高のォー人だからまた話したくなりましたあー(笑)

No.157 16/10/19 06:19
ヒロ ( ♂ l87lye )
あ+あ-

おはよー

今日もお陰様で忙しく働ける。有り難いなあー

お陰様で、今回一軒の家で、同時に3つの仕事を頂いた。昨日その打ち合わせを兼ねて会って話をして来たよ。

来週初めから、不味く新しく建てた家に借り倉庫から荷物を運ぶ仕事。3人でやります。
トラックで大体10台あるんだあ。
距離は借り倉庫から新しい家までは、五キロだから近いから助かる。

2日は予定。

後まだ他のお客様の仕事も数件入り、ネットビジネスも忙がしい。だからある某ネット会社のポイントまだ1度も使わず、年末に何か美味しい物に使わせて貰う。
ここちゃんッ!今日も大変だと思うけれど、頑張った先には必ず光が見えてきて、明るい陽射しが沢山降り注いでくれるから、今は大変でもねえ!!

俺は介護正味5年やらせて貰った。特に認知症の介護は今だから言えるけれど、夜は徘徊自分は殆んど寝られないッ!半端なかったけれど、ずっとお袋は大事に目に入れても痛くないくらい愛情を注いでくれた本当に有り難いお母さんでした。若い頃は先生をやっていたみたい。
介護をやっている皆さんどうか大変だけれども、居なくなって初めて親の有り難さ分かりますので、沢山逆に怒らないで愛情を注いであげて下さい!!

ではあー飯食べて頑張ッ!

157レス目(362レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧