注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

結婚を考えてる彼の収入が、、長文です。

レス78  HIT数 6490 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/09/23 19:14(最終更新日時)

こんばんは(^^)

今年29歳の女です。もうすぐ付き合って10ヶ月になる同い年の彼がいます。付き合っていくうちに価値観や感性がとても似ていて、一緒に居てとても安らげる落ち着く存在です。今まで付き合ってきた人にはない、【結婚するならこの人だな】という確信も芽生えています。彼もわたしとの結婚に前向きであとはタイミングを待ってるんだろうなぁという感じがします。

ただ、自分でもよく言うように、給料が少ないです。よく、「俺もあまりないから〇〇を不安にさせるかも」みたいなことを言ってて職種のことも考えたらあまりないんだろうなぁとは思っていました。それでも最近は、会うたびに話が少しづつ前に進んでいるような気がして、ついにこの間彼が給料を言ってくれました。
残業にもよりますが、基本手取り20弱くらいです。20万ある月はあまりないと、、少ないとは思っていたんですが、正直びっくりしてます(*_*)結婚したら手当が出るから手取り20万くらいかな?とは言っています。

わたしも結婚したら、専業主婦ではなく働くつもりです。今の会社で働きたいです。初めのうちは夫婦2人なので余裕はあるとは思うんですが、子供が生まれたり生活をするうちに、かなり厳しいのではないかとすごく不安です(*_*)

まだ同棲や結婚という、【生活】を共にしたことがないので、想像だけで言ってしまってごめんなさい。だけど、結婚してる人にはお金は大事ってみんな口を揃えて言ってます(*_*)

結婚されてる方、何かご意見くださいませんか。
よろしくお願いいたしますm(__)m

タグ

No.2377750 16/09/15 22:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧