注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

彼の気持ちが分かりません。

レス13  HIT数 1622 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/07/11 07:33(最終更新日時)

彼の気持ちが分かりません。客観的に教えて頂けますか?
付き合って一年、彼は25、私は24です。お互いに会社員をしています。

私は現在東京におりますが、実家は先日震災にあい、一番家族の中で好きだった祖父を病で亡くしました。
その際に二ヶ月の休職をして両親のもとで母親(末期ガン)の介護をしていました。
両親はネグレクトをしていました。
祖父母は暴力を振るわれていました。家庭に良いイメージが抱けません。いまでも父親から金の無心や介護要請をしてくるのでほぼ連絡を絶っています
彼は私にとっては今まで一番居心地がとても良い人でした。ずっと一緒にいれたら、形式的でも良いから結婚をしてほしいと休職する前に頼み込みました。
しかし結果としては、「いまの生活を捨てられない」「人と生活することが出来ない」と切り出されてしまいました。

このことから落胆し彼とは距離をとり、落ち着いたら別の出会いも考えてようかと思っております。
色々とあり、実家で多数のトラブルに見舞われ呆然としているころ、「ずっと会えないのは寂しい。戻ってきてほしい」とLINEが飛んできました。
すぐには会えないことを伝え暫くした後に会ったのですが、再会した時から怒っているのが分かり、
何にそんなに怒っているのかと詰問すると「貴方が向こうで無理をするのが嫌だった。貴方は良いかもしれない。でも自分にとっては大変なストレスだった。両親とは距離をとった方がいい。ずっとここにいてほしい(この時、両親と私は比較的仲が良好でした。利用価値があるからでしょうね)」と捲し立てられました。

正直、結婚してくれないのに何を言っているんだろうと疑問に思い、別れを検討しています
相談をする相手によっては、あなたを考えてくれたのだから、もう少し長く付き合っては、と言いますが客観的に見て如何なものでしょう。
私は都合の良さを感じるばかりです。

タグ

No.2374716 16/09/07 05:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧