注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

別れた彼女への憎しみ、憎悪

No.31 16/09/07 16:58
通行人31
あ+あ-

いるんですよね。別れたとたんにデート代やプレゼント代なんかを返せとか言ってくる人。
どれだけ情けない主張してるか分かってる?

自分の好意で人にあげたものをやっぱり返してというのは通用しないって事を大人になるまで教えてもらわなかったのかな?

それに後になってああしてやったのに、こうしてやったのに、ってグチグチ言う人は端から人に何かしてあげれる器じゃないんだよ。

好き→後先考えずに貢ぐ、別れた後むかつく→やっぱり返して
その時の感情に振り回されすぎです。冷静になりましょう。

これから先は彼女に何かしてあげる時はしっかり考えて行動しようね。

そしてもう別れてるんだから元カノが誰といつ付き合おうとあなたには関係ないでしょう。

車の件に関してはまずは弁護士さんに相談してみるのがいいと思います。

感情的になって一人で相手の家に乗り込んでも何の効力もありません。

>保険は半分しか出なかったので残りの半分は自腹でまた車を買いました

そもそも説明が分かりにくいんだけど、廃車になった車のローンは元々なかったって事ですか?

保険で降りた分で足りる車を買えばよかったのでは?
なんで自腹切る値段の車を買ったの?

31レス目(62レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧