注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

彼氏に無視されてます!

No.42 16/08/30 21:13
匿名さん41
あ+あ-

≫34

(続き)

なんか、主様の彼氏様も似てるんじゃないかな?と思うと、面倒臭いのはその彼氏様の方で、ハッキリ言って直らないと思います。
主様や私なんかからすると、一言で言うといい加減な人なんです。
そして、私の元彼なんかは、そこに我儘も入っているので、自分がしたいと思った事は私が反対すると説得するんではなく、適当な返事をしておきながら、勝手に自分の思い通りに事を進める。それが判ってから、この人と生活を共にするのは怖くて無理だと判断した次第です。

なんか主様の彼氏様は、私の元彼と似た要素がある様に感じたので、参考になればと思いレスさせて頂きました。

主様は、まだお若いですから、いい年してそんな勝手な人とでなくても、いくらでもいい出会いがこれからあると思いますよ。
仮に仲直りしたとしても、結婚してからも、そんな事の繰り返しがあるかと思うとしんどいと思いますけどね。
それがコミュニケーションだと割り切って楽しめるくらいならいいと思いますが。

42レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧