注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

子供の友達を一緒に祭りに連れてった時

No.29 16/08/29 08:11
♂♀ママ
あ+あ-

皆様ありがとうございます。
遅くなりすみません。
心配してくれてありがとうございます。

夜にと言っていたけど、時間を言っていなかったし20時すぎたからもう来ないかな?と思ってたら21時頃きました。
旦那さんとB君とママさん3人で。
A君ママは、来たら連絡してって感じだったので連絡しました。
まず、B君パパさんがキレてました。
でもB君ママから聞いた話しでキレていてうちの旦那が説明したらポカーンとしていました。(B君が当てたのに良い物だったからお菓子と交換させられた。などありもしない事)
B君パパさんよくよく考えたら、祭りから帰宅した時、B君がお菓子当たったの!僕が当てた!と言っていたはずだが?みたいにB君ママに詰め寄っていました。
どうも買い物にイオン行ったらゲーム機見つけB君が、これ次男くんの兄ちゃんが当たったの!凄い凄い言われてた!凄いの?と聞いたそうです。B君が欲しがった感じではないと思います。それでうちが当てたのを知り言いに来たみたい。

夫婦喧嘩は自宅でして下さいと、これから何かあったら困るしうちではもうB君は預かれない。子供同士は別として大人同士の付き合いは今後出来ません。と旦那が言いました。
B君ママは相変わらずキレてましたがB君パパさんは謝るのみな感じでした。(お菓子が先に当たり特賞は一番最後でした。くじ引きは偉い人が紙をその場で引いて当たりを発表する。これも伝えました。)
A君ママも同調し、私もお付き合いは遠慮させてもらうと。
これは言うつもりありませんでしたが、お祭りのお小遣い…無くすとダメだからと私が預かりましたがA君は3000円。(余ったら返金)に対してB君は500円でした。
当然食べ物だけで足りたくなりうちがいくらか出しました。(なので同じようにA君からも500円だけ使いました)
相手夫婦の態度があまりに酷かったので旦那がそれも伝えました。
B君パパ、足りなかった分払う+謝罪するから今まで通りに…
B君ママ、500円も持たせて文句いうなんて!だから若い夫婦はいや!でも今まで通り遊ばせろ!だって…
もうね。頭痛い。
お金もいらないから帰れ!もう関わるな!と最後は旦那がキレてしまいました。
それにビビって帰っていきました。

一応私の携帯で録音したので何かあったらそれで対応しようと思います。
皆様ありがとうございました!

29レス目(59レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧