注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

5年付き合ってる彼氏がいるのに同僚と…

レス14  HIT数 6878 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 11:22(最終更新日時)

はじめまして。
ご相談と言いますか、最低な私の現状のお話でございます。

私は24歳社会人の女です。
お付き合いして5年程の年下の彼氏がいます。

何が最低かと言いますと、彼氏がいるというのに、職場の同僚とホテルに泊まってしまったということです。

ダメだと分かっています、何を言ってもいい訳になります。

ただどうしても自分以外の誰かの言葉が聞きたくて、友人などにはとても話せないのでここに来ました。
墓場まで持っていくべきなんですけど、黙っていられなくて。
自分本位ですいません。

少し、聞いてください。

彼氏は就職を機に遠くへ行ってしまったこともあり、連絡は取っていても滅多に会えていません。

未だに久しぶりに会う時はドキドキするし、とにかく可愛くて、本当に世界で一番安心する人なんです。
結婚願望はない方でしたが、この人となら一生一緒にいたいと思えるほどです。

なのに、浮気をしたのです。
酔った勢いでハグとキスして、終電がないからホテルに泊まるという、なんともしょうもない流れです。

正直、目が覚めたらすごく申し訳なくなりました。

ただ、それと同時にちょっと嬉しかったのです。
最低ですよね。

私も彼氏も、お互いしか経験がありません。
冗談か本気か、「お互い経験値積むなら、結婚するまでにだねー」
なんて言い合う事さえありました。

本当のこと言えば、彼は男ですし、私の知らない所であればお店であろうがワンナイトラブであろうが、好きにしてくれていいのです。

と言っても、それとこれは別な話です。

私の何が悪いって、その同僚とホテルに泊まるのが二回目だという点です。

確信犯です。
言い逃れ出来ません。
しかも初めてが昨年末で、二回目がつい最近です。

完全なる確信犯ですよ。

でも楽しかったんです。

女子校育ちで学生時代もロクに恋愛なんてしてこなかった、なんて言うこれも言い訳。

今の彼氏としか、恋愛したことないまま、私は先に社会人になって、ずっとずっと彼が社会人になるまで待っていました。

彼は社会人になった途端、遠くへ行ってしまいました。

そんな時、同い年だけど社会人としては先輩である同僚と仲良くなったのです。

お酒も飲めるわ話も合うわ、何より背も高くてイケメンだわ、女の子の扱い分かってるクセに、慣れてきて私の扱いは結構雑だったり、それがまた気心知れてるからだと思うと…

彼氏は小ちゃくてプニっとしてるので、抱き締めるのが心地よい感じです。

同僚はいい身体してて、抱き締められるってこんな感じなんか!!!ってちょっとした衝撃です。

そうなんです、もう真逆なぐらいタイプが違う訳ですよ!!!

正直、同僚はモテると思うので、私に関しては"遊び"だって思ってました。

けど先日、「すきだ」って言われてしまったのです。

次、同僚と話す時にちゃんと断ろうと思います。

揺らいでしまったのは本当です。
でも、これから先を考えた時、一生共に歩みたい人は今の彼氏なんです。
都合がいいやつですね。

彼氏にも、共通の友人にも絶対話せないことですが、確実に揺れたしどうみても確信犯でしたが、本当に絶対これっきりにします。

タグ

No.2369294 16/08/23 23:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧