注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

極楽・山本 インスタ開始に喜びの声

レス41  HIT数 3132 あ+ あ-

宗太( gRa41b )
16/09/02 17:09(最終更新日時)

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が18日、写真共有アプリインスタグラムを開始したことを報告。ファンから喜びの声が上がっている。

 記念すべき初投稿で山本は「インスタやってみようかな?」とコメントをつけて顔のドアップ写真を掲載。立て続けに動画も投稿し、ファンを喜ばせている。

 動画は顔のドアップのまま「これでインスタ流れてるの?」と慣れないアプリに苦戦している様子を映している。

 すると早速1000人以上にフォローされ、「投稿めっちゃ楽しみにしてます」「山さんかわいすぎます!見てるだけで癒やされます!」「やまさん!ずっとまってました!やっぱり逸材っす!やまさんの面白オーラバリバリ出てますね!」と歓迎のコメントが続出していた。

 また「極楽とんぼ」としての9月からの全国ライブツアーに対しても「横浜のライブに行きます!!」「極楽とんぼのコント楽しみにしてますっ 福岡で待ってまーす!」「また加藤さんとのコントを見れると思うと感動です」と期待のコメントが並んだ。

 2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇された山本は7月30日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてる! 夏休み宿題スペシャル」に出演し、10年ぶりの地上波放送への登場を果たした。単独のライブツアーも9月3日に札幌でスタートし、10月15日の広島まで全国14都市で14公演を行う予定だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000055-tospoweb-ent


山本のどこが面白いのかいいのか俺にはわからないし、ある程度は関係者の声も混じっているとは思うが、チケットも完売という話だし、もう10年。
応援するかどうかは別として、もう社会としては彼のことは許してもよいのではないかな???
いつまで淫行が成立するとして、彼のことを犯罪者扱いするんだろうか。犯罪者はどんな場合でもいつまでも復帰してはいけないのだろうか??? 強姦ならともかく16歳以上との性行為がそこまでの悪行なんだろうか??? まぁそもそも淫行条例は罪刑法定主義に反し、違憲だと思っているが合憲とする判例もあるし、今の社会はそれを悪いこととするから従います。けれど、10年復帰できないほどの罪かと考えると、その考え方は理解できない。

復帰に関しては調査書の件が事実であるなら、彼のためにも復帰させるべきではないとは思うが。別に寺から逃げたとか(事情もあるようだし)、セレブ生活とかそんなことはどうでもいいが自分のやったことをきっちりと理解して反省しているなら好きにすればいいと思う。


まだ、ちょっと裏取れていないんだが、mixiに文春か新潮そういう系統で脅迫の被害者としても山本は事情聴取されているという刑事のコメントがあるという元経済記者がいる。その人はなんか美人局という考えのようだが、めっちゃ多いのってその記事が発端かね???
俺はその話が本当だとしても山本との関係に激怒した彼氏がちょっと行き過ぎてしまっただけの可能性もあるし、そうだと思っているけれど。

No.2367460 16/08/19 04:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧