注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ヤリ目かもしれない…

No.27 16/08/19 11:35
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

若い頃、風俗嬢だった者です。

自分が観ても、「いやいやwアンタ頭大丈夫?w」な男性にしかみえません。

風俗をしてた頃、私は店舗型の店に勤めてたのですが、本番(H)をしたいが為にあの手を使う客この手を使う客、色々いました。
流石に無理にやって店員(主さんの話の場合は友達)に言われると困るからか、「仕事中に気持ち良くなったらどうするの?」から始まり、「やっぱ仕事中でもヤりたくなる時ってあるんじゃないの?」「もしヤりたくなった時ってどうしてるの?」「店にばれなきゃやってもいいんじゃない?」などなど、とにかくそっちの話に持って行き、後々の為に〝女の子がヤりたい気になったからやった〟感を出しつつ本番したいのが見え見えで・・・

その男も、きっとそんな部類の人なんじゃないかなぁ?(ーー;)

そうでなければ、ヤバイ人でしょうね。

もし主さんがその人の事を少なからず好意を持ってて、今後もし付き合う事になった時の事を考えて、普通の女の子はカップ聞いたりそんな事(電話オナ)をしたら引くだけだ、そういう誘いに乗ってくれる人探してるなら他を当たって。正直、自分がそうみられてるとしか思えないから。
ときちんと言っておくべきです。
(もしかしたら、今迄きちんと女性と話す機会が少なく雑誌やDVDでの知識しかなく、間違った接し方しか知らなかったという可能性も捨てきれないので・・・(^_^;))

27レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧