注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

好きな人が彼氏持ちなのですが…

レス14  HIT数 1805 あ+ あ-

匿名さん
16/08/20 08:09(最終更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
長文でお見苦しい文章となりますが、本気で悩んでおりますので、お付き合いお願いします。
現在私には好きな人がおりまして、タイトル通りその彼女が彼氏持ちだということです。
彼女とラインし始めたのは、つい二ヶ月前ほどで、私と彼女は中学校の時の同級生でした。私が携帯のメールアドレスを変更したため、メールを送った際に会話が盛り上がり、ラインも交換しました。そして、ラインを一週間ほど毎日続けてた時に、思い切って遊びに行かない?と誘ってみるとOKを貰いました。ただ、遊びに行く前に二人で久々に会うのは緊張するので、近くのカフェでお茶をすることになりました。そしてその次の週にカフェで会う前日、彼女からラインで「〇〇って彼女さんとか大丈夫?」とラインがきたので、「大丈夫!そっちこそ彼氏とか大丈夫?」と聞きました。そしたら、「彼氏は留学中で、彼氏からあっちで俺も女の子と遊ぶことあるからそっちもいいよって言われてるから大丈夫」と帰ってきました。私はこの時点でかなり疑問に思い、自分と毎日ラインしているのはなんだったのか、最初から言って欲しかったというような裏切られた気持ちになりました。
まあ、実際に会えばどのような感じかわかるだろうと思い、会いに行きました。
そこで彼女との会話は、かなり盛り上がりました。その時、少しだけ彼女の彼氏の会話になり、「彼氏とそんなにラインしてない」「大学同じだけどあんまり一緒にいる時間ない」と言っていたので、もしかしたらこれは別れる寸前なのでは?と勝手に解釈しとりあえずこの日はカフェで話した後は別れました。
そして、彼女とラインがまた二週間ほど続き、彼女とスイーツを食べに行く約束をしました。
そして、スイーツを食べに行った日はかなり会話も盛り上がり、一緒に買い物もし、楽しく過ごしました。その後日毎日ラインをしていて、私の方からまた観光にいかない?と誘いました。そしたら、いいよと返事が来たので一喜一憂していて、日程は後日またラインをするという事でした、その時点では。
そして、後日日程いつにするかを聞いたら、彼女からこのようなラインが返ってきました。「ごめん、友達に言われたんだけど、1日中遊ぶってのは違うやろって言われた。ご飯とラインは大丈夫だけど観光は他の誰かも一緒に行かないとダメ」という内容でした。私はこのラインが来た時点で、ああ終わったなと思い、もうラインもやめ、彼女との距離をとろうと考え、「ごめん、俺がそこまで考えてなかった。毎日ラインや一緒に遊びに行くのは迷惑だよね、彼氏さんにも悪いし。もうラインも送らないでおくね、今までありがとうね」と送りました。
そしたら彼女から「〇〇は悪くないよ!ラインも別に大丈夫だしご飯一緒に行くのも大丈夫!こっちこそごめんね認識が甘かって」と返ってきました。内心何がごめんねだよと思いながらもこの後のラインでご飯に行く約束をしました。(今この段階です)
私が次に取るべき行動は、なんなのでしょうか。今日も1日中そのことを考えており、本当に頭がおかしくなりそうです。友人にも相談しましたが、友人もこんなケースなかなか見ないから適切なアドバイスできないごめんなと言われ、ここで相談させて頂きたいと思い、投稿させて頂きました。
長文ですが、どうかよろしくお願いします。

No.2367012 16/08/17 23:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧