注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

しりとり好きさんへ、大汚部屋の主より。

No.3 16/08/17 23:35
名無し
あ+あ-

お母様との関係苦しいの、お察しします。他人なら、もういいやと見捨てることも突き放すことも出来ますが、家族ですもんね。
私も、「この人は別世界の人」「わかりあえる要素はあり得ない人」など、色々と対策をとって向き合ってみましたが、結局無理でした。結局は、『わかりあいたい』という気持ちが、心の奥底にあるからだと私は、思っています。先日、お見舞いに行った際に、さすがにまずいと思ったのか、嫌味を一切言わなくなってました。私は、その場にいるのが嫌でたまらなくて愛想もなく、逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。苦労して産み育てた子供にそんな風に思われるなんて、お気の毒だと思いますが、私の気持ちも遺憾ともし難く、もうそれでいいと思っています。しりとり好きさんも、答えを求めずに我慢し過ぎずに、お母様のお世話をして差し上げたらいかがでしょうか。生意気を言ってすいません。しりとり好きさんは、もう充分にやってさしあげておられると思っています。そんな頑張っている自分を認めて誇らしく思って下さい。あなたは、親孝行ないい娘さんです。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧