注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

掃除が原因で喧嘩になりました

No.15 16/08/15 16:35
匿名15
あ+あ-

オレは男の側からになるけど、旦那さんのやり方、有り得ないよ。最低やと思うなあ。

誇り見せつけたりもどうやってもイヤミだよ。喧嘩吹っ掛けてるんは旦那さんやと思うね。

みんなの言うように笑って掃除してあげりゃイイじゃん。お盆休みなんだし、普段細々と家事して貰ってんだから。

オレなんて曲でも掛けながら喜んで掃除するけどな。で、してるんだけどね。

家事にどっちがしなきゃならないなんて決まりは無いからね。オレ達は気付いた方がする、手が空いた方がするって考える夫婦なんだ。

しかもキレて腕掴んで外に引きずり出す?それって完璧に暴力だし、暴言含めてDVだしモラハラですよ。

でも全て読んでて主さんにも悪いと思う部分あるよ。反論とかガツンとって言うけど、それはあえて焚き付けるってとも言えるよ。怒鳴ったり騒ぐのだけが反撃じゃないよ。

旦那が仕事言ってあいだに荷物まとめて置き手紙で実家に戻り、そこから旦那の実家に連絡するのも有りだと思うよ。エスカレートさせないためにもね。

15レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧