注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏からひとりになりたいと言われました

レス12  HIT数 2437 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/11/24 11:05(最終更新日時)

彼氏からひとりになりたいと言われた事に対してアドバイスをいただきたいです。
私と彼は中学の時からの同級生で15歳から付き合い今年25になります。
それまで何度か別れの危機もありましたが、乗り越えてきました。主には彼氏は医者を目指しているので長い浪人生活中の、寂しさや不安に私が耐えれなくなった事や高校生の時は他の異性が気になり別れたかった事などありましたが、彼氏がいつも強い気持ちを伝えてくれた事もあり、また私も恋愛感情が薄れた事はあっても彼の人としてのおもしろさや尊敬する面、大好きな部分がたくさんありこれまでお付き合いしてきました。
浪人生活を経て大学3年生の現在まで、浮気などもなく彼とは共通の趣味もあり上手くいっていました。もちろん彼も恋愛感情が薄れた事はあったとは思いますが、2人でいるといつも楽しかったと思います。
半年ほど前に私が体調不良や鬱状態をおこし、いつ別れられてもおかしくないような状態になっても彼は別れを切り出す事はなくずっと支えてくれました。
彼のおかげで体もよくなりまた社会人として働けるようにもとの自分に戻れました。
鬱状態の時はいつも自殺願望があり本当に手に負えない状態でした。
それから医学生という事で彼の勉強が本当に忙しくなりました。
私はそれをわかっていながら、鬱状態から良くなった後ということもあり、少し心が弱くて彼の事が大好きなので本当に夜中も勉強をしているのか、会えない期間が長くなると浮気ではないかと心配になったり、寂しさを我慢できずそう言った不安を彼にぶつけていました。彼はもちろんそんな事はしていないのでそんな私にたまにイラついてました。
また、本質は優しい人間ですがらもともと彼は俺様タイプで少しひねくれています。
そして、大学の勉強の忙しさの疲れから彼の性欲もなくなりました。私に対してもですが誰に対してももそういう気持ちにならないらしく、忙しい中で祖母の死もありました。
それから何ヶ月かして夏休みに入り、私はなかなか会えなかったので夏休みが嬉しくて彼氏といろんな事をしたくてたくさん遊びに行きました。
ある日の帰りに喧嘩になり、ラインでひとりになりたい。恋愛感情が薄れてこのまま付き合って良いか悩んでいた。とりあえず一度別れて冷静に考えたい、私が本当に必要か試したいみたいな事を言われました。
それと私が1度別れる事で不安や寂しさから鬱状態に戻らないかを心配していました。
私は寂しくて不安で不安でどうしたら良いかわかりません。
もしこのままかれが私を必要でないと判断したらと思うと生きていけません。
でも心配から浮気を疑ったり、彼に甘えすぎたと反省してます。
今度は勉強で大変な彼をあたたかく包み込めるようなひとになりたいです。
どうしたら彼は私をまた選んでくれるでしょうか?

No.2365539 16/08/14 02:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧