注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫相手を嫌いになったわけじゃないけど別れた場合

No.21 16/08/14 11:12
アドバイザー17
あ+あ-

≫18

付き合う前から同棲してる彼女の存在は知ってましたし、相談を受けてました。
年上でレスで一緒に居ても喧嘩ばかりしているけど、子供も作れない体だし
10年居て助けられてきたから今更捨てられないだとか聞かされてw
今思えばきっと私と付き合う前にも二股三股かけていたのかなって思います。
相性が良かったし、私の家庭にも配慮してくれ、何よりも尊敬出来る部分が
あったから4年続きましたが、彼女と私以外の女の存在が判明したため、
触られるのも名前を呼ばれるのも気持ち悪いって一気に興冷めですw

主さんは浮気を繰り返す彼を尊敬できますか?そこがポイントです。

私の場合好きという気持ちって、相性だけでなく相手を尊敬できるかどうかも
重要です。不倫のくせにって思われる方が多いと思うけど、そういう意味で
私は不倫に向いてなかったです。
主さんはこれからまだ素敵な出会いがあると思うので、私のようにならないで
くださいね。

彼がすんなり別れたかどうか、それは最後に彼から嫌われるような事をたくさん
言って未練など残らないくらいコテンパに言い負かしたのでw彼の気持ちは
新しい女性にいってるんじゃないでしょうか。
それでもLINEで毎日連絡はありますが、ただの知り合いって感じですw
あまり衝動的に別れてしまうと後が怖いので、なるべく相手が嫌がりそうな
方法で終わるのがいいですよ。

21レス目(29レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧