注目の話題
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

妻の不貞中の動画を入手しました

No.8 16/08/10 16:48
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

奥さんは、相手の男性が送ってくることを知っているんですよね。相手に請求しているんだから。郵便物奥さんに知らせないと、また間男に連絡しませんか?
私ならば、まだ届いてないと相手の男性に連絡取りますよ。それぐらい返して欲しいものだから。

割れていたと言うのも故意的ではなくて、郵送途中での事故とは考えること出来ませんか?
証拠あるのに弁護士介入させないのは費用の問題?弁護入れたほうがスムーズに行くと思うけど。

ただ、奥さんが持っていたハメ撮り動画。相手とこのとがばれるの嫌ならば消すでしょう。それを持っていた、そこも気になりません?あわよくば、関係を続けるつもりでしょう。ばれてそれもなくなったと言うことです。
私も不倫妻だからわかるけど、旦那は何があっても別れない。申し訳ないけど、その態度がハメ撮り動画なんです。
ハメ撮り発覚で、二度目の浮気ということですよね。二度もするなんて、奥さんに馬鹿にされてますよ。
奥さんが離婚を言ってもあなたが応じない、確たる自信が奥さんいあったとしか思えない。

個人で慰謝料を支払わせることに成功した方の体験談を希望されてるようなので全然違いますが、奥さんは今の地位をなくすことなく、相手の男性に矛先を向けることに成功してるだけです。
矛先は同性に向くものだけど、動画を消しもせず持っている奥さんは上手に生きていると思います。奥さんの浮気で嫌な思いをしたのは、男性二人。奥さんは何も無しですから。

8レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧