注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

1カ月位全く同じ事で嘘つきって書かれてて不思議で仕方ないです

No.8 16/08/06 07:06
匿名
あ+あ-

≫5

説明しようがない、でも本当に体験した事実だから嘘とか企業陥れたいんだとか書かれたら嫌ですよ

このスレにてレス者さんが自分への感想コメントどう書こうが自由ですが、ハッキリ言いますがそのスレでは【体験談しか書いてません】
誰かへの異論とか議論とかこういうやり取りすらありません
だから、知らず知らずな内に誰かを不快にみたいなことはまずないんです
あくまでそのスレではあり得ないんです

すごく単純に言えば「昨日他人から車ぶつけられたんだ」って書いたら「嘘つきだこいつ」「ぶつけるやついないやろ(笑)」と言われるような感じです

前にも書きましたが、ただただ本が欲しくて買いに出て、「雑誌を下さいませんか?」ときちんと丁寧語で話しかけたにも関わらず半分キレた接客されたら自分でも信じられない気持ちになりますよ…
しかもそれを周りから「はいうそー(笑)そこまで悪い店員なんかいるわけない」とか言われるわけですから
体験談書くのが閲覧者さまたちからそれは悪だと言われるならば悪でも構いませんけどね…悲しいですけど

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧