注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

1カ月位全く同じ事で嘘つきって書かれてて不思議で仕方ないです

レス12 HIT数 898 あ+ あ-

匿名
16/08/07 04:57(更新日時)

某サイトでかれこれ1カ月位は毎日みたいに嘘つきと言われてます

コンビニで店員さんに、雑誌を買う際「欲しい本があるんですが貰えますか?」と聞いたら封が空いてない雑誌の束から「自分で探してください。はぁ…ちっ…」と紐やらナイロンやらを見るからに床に投げながら半分キレられたことがあると以前こちらで書いたんですけど、「そんな店員いるわけがない」「嘘つきだなコンビニを陥れたいのかよ最低」「わたしはそんな店員知らないからいるはずがない」等々毎日みたいに書かれてます

下手に「本当なのに」とか書いても無駄だとわかってるから、以来書き込みは一切してないです
毎日みたいに嘘つきとか批判浴びてるから見るのは見てるけれど…

信じて欲しいとまでは言わないけど毎日みたいに1カ月近く嘘つきと書かれたら悲しくなります

これって完全標的になってませんか?

ちなみにですが、翌週からは新しい店員さんが夜勤になってて、しかも陳列早いからかいつも行く時間に行くとすでに積まれてて、やっぱ人によって仕事の早さが違うなと実感してます

No.2362713 16/08/06 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/06 00:51
名無し1 

こう何回もしつこく同じスレ立ててるの見ると、主さんにも変な奴から付きまとわれるだけの原因があるんじゃないかって感じてきた…。

• << 3 自分にしかツラさ悲しさわからないからですよ… いざ自分が1カ月近くも叩かれたり嘘つき言われたらわかるかと思います いや本当に 見なきゃいいと言われそうですが利用したくてするサイトだから嫌でも目に入りますし…まぁ経験しないとわかんないですよ

No.2 16/08/06 00:56
匿名2 

バイトも悪いけど、それは済んだ話として・・

そこまでして早く読みたい雑誌って何ですか?
そんなに我慢出来ませんか?

• << 4 飲食店に何時間も並ぶひとがいるように、マンガなどの雑誌をきたらすぐ買いたいひともいますからね ちなみに電話した窓口担当者さんも「あっ僕も0時回った瞬間買いますよ(笑)我慢できないですよね」と同意されました 社交辞令かどうかはわかりませんけど

No.3 16/08/06 01:17
匿名0 

>> 1 こう何回もしつこく同じスレ立ててるの見ると、主さんにも変な奴から付きまとわれるだけの原因があるんじゃないかって感じてきた…。 自分にしかツラさ悲しさわからないからですよ…
いざ自分が1カ月近くも叩かれたり嘘つき言われたらわかるかと思います
いや本当に

見なきゃいいと言われそうですが利用したくてするサイトだから嫌でも目に入りますし…まぁ経験しないとわかんないですよ

• << 5 あー、この返事でよくわかった。 主さんって、自分が見えてない人なんだね。 これじゃ他人から疎まれて嫌がらせされる理由もわかるわ。 >まぁ経験しないとわかんないですよ 私が経験してるかしてないか、なんでわかるの? 主さんは超能力者なの?(笑) 知りもしない他人のことを勝手な妄想で勝手に決めつける… これって、今正に主さんがネットストーカーからやられてることと同じだって気づかない? 私はそういう勝手な思い込みで自分のこと決めつけられたら、最初から『こんな奴と話しても無駄』としか思わないから、「いえ、私も経験ありますよ」だの「確かに、私には経験ありませんが」だの、いちいち誤解を溶く説明なんてする気にすらなんないんだよ。 自分が他人からされて不快なことを、主さんは他人には平気でしてるってこと。 被害者意識ばかりで、自分が加害者になってることには気づかない、それがどんなに無様なことか、どんなに自分が見えてないか、知った方がいいよ。
  • << 9 わたしもあったけど あーいってろいってろ負け犬どもがーかーっかっか って面白がってあと放置だよ(笑)  匿名だろうか本名だろうがまー噛みつくことしか日々たのしめない生き物もいるんだよ 山ほどな  そんなもん気にしてても毎日がつまらなくなるぞー

No.4 16/08/06 01:20
匿名 

>> 2 バイトも悪いけど、それは済んだ話として・・ そこまでして早く読みたい雑誌って何ですか? そんなに我慢出来ませんか? 飲食店に何時間も並ぶひとがいるように、マンガなどの雑誌をきたらすぐ買いたいひともいますからね
ちなみに電話した窓口担当者さんも「あっ僕も0時回った瞬間買いますよ(笑)我慢できないですよね」と同意されました
社交辞令かどうかはわかりませんけど

No.5 16/08/06 03:31
名無し1 

>> 3 自分にしかツラさ悲しさわからないからですよ… いざ自分が1カ月近くも叩かれたり嘘つき言われたらわかるかと思います いや本当に 見な… あー、この返事でよくわかった。

主さんって、自分が見えてない人なんだね。

これじゃ他人から疎まれて嫌がらせされる理由もわかるわ。

>まぁ経験しないとわかんないですよ

私が経験してるかしてないか、なんでわかるの?

主さんは超能力者なの?(笑)

知りもしない他人のことを勝手な妄想で勝手に決めつける…
これって、今正に主さんがネットストーカーからやられてることと同じだって気づかない?

私はそういう勝手な思い込みで自分のこと決めつけられたら、最初から『こんな奴と話しても無駄』としか思わないから、「いえ、私も経験ありますよ」だの「確かに、私には経験ありませんが」だの、いちいち誤解を溶く説明なんてする気にすらなんないんだよ。

自分が他人からされて不快なことを、主さんは他人には平気でしてるってこと。

被害者意識ばかりで、自分が加害者になってることには気づかない、それがどんなに無様なことか、どんなに自分が見えてないか、知った方がいいよ。

• << 8 説明しようがない、でも本当に体験した事実だから嘘とか企業陥れたいんだとか書かれたら嫌ですよ このスレにてレス者さんが自分への感想コメントどう書こうが自由ですが、ハッキリ言いますがそのスレでは【体験談しか書いてません】 誰かへの異論とか議論とかこういうやり取りすらありません だから、知らず知らずな内に誰かを不快にみたいなことはまずないんです あくまでそのスレではあり得ないんです すごく単純に言えば「昨日他人から車ぶつけられたんだ」って書いたら「嘘つきだこいつ」「ぶつけるやついないやろ(笑)」と言われるような感じです 前にも書きましたが、ただただ本が欲しくて買いに出て、「雑誌を下さいませんか?」ときちんと丁寧語で話しかけたにも関わらず半分キレた接客されたら自分でも信じられない気持ちになりますよ… しかもそれを周りから「はいうそー(笑)そこまで悪い店員なんかいるわけない」とか言われるわけですから 体験談書くのが閲覧者さまたちからそれは悪だと言われるならば悪でも構いませんけどね…悲しいですけど

No.6 16/08/06 06:24
名無し6 

嘘つきって言われてるスレを閉鎖すれば良いのでは?

No.7 16/08/06 06:53
匿名 

>> 6 そういう機能がないサイトなんです
もちろん削除もできません
もし削除などができたとしても全文コピペをされるような方がいるサイトなので全く同じ内容を書かれて終わりです
ミクルで言うなら、削除したはずのスレを他人がしつこくコピペであらたに…みたいな感じでしょうか…

No.8 16/08/06 07:06
匿名 

>> 5 あー、この返事でよくわかった。 主さんって、自分が見えてない人なんだね。 これじゃ他人から疎まれて嫌がらせされる理由もわかるわ。… 説明しようがない、でも本当に体験した事実だから嘘とか企業陥れたいんだとか書かれたら嫌ですよ

このスレにてレス者さんが自分への感想コメントどう書こうが自由ですが、ハッキリ言いますがそのスレでは【体験談しか書いてません】
誰かへの異論とか議論とかこういうやり取りすらありません
だから、知らず知らずな内に誰かを不快にみたいなことはまずないんです
あくまでそのスレではあり得ないんです

すごく単純に言えば「昨日他人から車ぶつけられたんだ」って書いたら「嘘つきだこいつ」「ぶつけるやついないやろ(笑)」と言われるような感じです

前にも書きましたが、ただただ本が欲しくて買いに出て、「雑誌を下さいませんか?」ときちんと丁寧語で話しかけたにも関わらず半分キレた接客されたら自分でも信じられない気持ちになりますよ…
しかもそれを周りから「はいうそー(笑)そこまで悪い店員なんかいるわけない」とか言われるわけですから
体験談書くのが閲覧者さまたちからそれは悪だと言われるならば悪でも構いませんけどね…悲しいですけど

• << 11 ほらね。 私に返レスするなら第一に、 「自分の勝手な決めつけでレス者さんを不快にさせてすみませんでした。自分も他人に同じことをしていたんですね」 と反省するのが先なんじゃないの? 他人を不快にさせても謝ろうともせず、自分を正当化する言い訳ばかり。 そういう人間は嫌われて当然なんだよ。 自業自得に気づけもせず被害者面しかできないなら、これから先もネットストーカーに付きまとわれて嫌な思いをし続けるしかないね。

No.9 16/08/06 08:34
旅人9 

>> 3 自分にしかツラさ悲しさわからないからですよ… いざ自分が1カ月近くも叩かれたり嘘つき言われたらわかるかと思います いや本当に 見な… わたしもあったけど あーいってろいってろ負け犬どもがーかーっかっか って面白がってあと放置だよ(笑) 
匿名だろうか本名だろうがまー噛みつくことしか日々たのしめない生き物もいるんだよ 山ほどな 
そんなもん気にしてても毎日がつまらなくなるぞー

• << 12 レスありがとうございます ついさっき気づいたのですがあまり詳しくは書けませんがその某サイトにはこれまでの何倍もひどいことを書かれていて正直自○つしたいレベルです 身に覚えのない他の話題、例えば誰かへのなにかへの中傷もコイツだ間違いないとか、どこどこに住むアイツじゃないの?(笑)みたいに書かれてました 正直ここまでされるとは思いませんでした… でもレス者さんありがとうございました こんな書き方しかできないスレで優しいレス感謝してます 最後に救われました ありがとうございました

No.10 16/08/06 13:11
社会人10 ( ♂ )

主も相当しつこいよな

ネットに依存し過ぎなんじゃね?

ミクルでグチグチ言って気がすむのか?

弱い奴だな

反論するとか、そいつを叩いてやりゃいいじゃん

おい!ストーカー!お前しつけーんだよって言ってこいよ

てか、主は無職だろ?

無職でもなけりゃネット依存にならねぇし、毎日毎日ウジウジしねぇもんな

仕事で疲れきった体に湿布貼りまくってミクルに来てる俺からすりゃ、執念深いのはストーカーも主も同じ

ミクルで反論する前に当のサイトで反論してこいや

逃げてるだけだろ?

弱いねぇ

No.11 16/08/06 14:08
名無し1 

>> 8 説明しようがない、でも本当に体験した事実だから嘘とか企業陥れたいんだとか書かれたら嫌ですよ このスレにてレス者さんが自分への感想コメン… ほらね。

私に返レスするなら第一に、
「自分の勝手な決めつけでレス者さんを不快にさせてすみませんでした。自分も他人に同じことをしていたんですね」
と反省するのが先なんじゃないの?

他人を不快にさせても謝ろうともせず、自分を正当化する言い訳ばかり。

そういう人間は嫌われて当然なんだよ。

自業自得に気づけもせず被害者面しかできないなら、これから先もネットストーカーに付きまとわれて嫌な思いをし続けるしかないね。

No.12 16/08/07 04:57
匿名 

>> 9 わたしもあったけど あーいってろいってろ負け犬どもがーかーっかっか って面白がってあと放置だよ(笑)  匿名だろうか本名だろうがまー噛みつ… レスありがとうございます

ついさっき気づいたのですがあまり詳しくは書けませんがその某サイトにはこれまでの何倍もひどいことを書かれていて正直自○つしたいレベルです

身に覚えのない他の話題、例えば誰かへのなにかへの中傷もコイツだ間違いないとか、どこどこに住むアイツじゃないの?(笑)みたいに書かれてました
正直ここまでされるとは思いませんでした…

でもレス者さんありがとうございました
こんな書き方しかできないスレで優しいレス感謝してます
最後に救われました

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新