注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.24 16/08/09 20:25
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫23

なっちゃん、こんばんわ(^_^)v
先ほど帰宅して家でぼっーとしてましたわ余りの暑さで体感温度も分からず仕事にガムシャラに成っていたよ。
(;_;)
後輩は相変わらず自分の思った仕事を遣って暮れないと、だだをこねてますわ。
自分の遣って貰いたい仕事が有れば僕に言ったら良いだけに、それも言わずに居ますから、僕も人の気持ちまで分かりませんから、違う仕事を一生懸命して居たら、その仕事は後にして此方の仕事を遣って下さいっと言ってキレてますわぁ~。
暑いだけに、僕も怒って仕舞いそれなら早く言えよっと言って仕舞いましたわ。
暑さと言い合いで疲れ果てましたわ。
でも、明日1日仕事をしたらお盆休みだけに、頑張ら無くては。
p(^-^)q

なっちゃん、検査の方は大丈夫でしたか。
以上が無かったら良いけどね。
彼氏も、余り家に引き込もってばかり居たら返って体も悪くしますから、気の知れた友人や友達と、ちょっと遊びに行き外の空気を吸ったら気分転換にも成りますからね。
今はバスツアーも有るだけに、自分が運転しなくても、のんびり遊びに行けますからね。
他の場所に行ったら気分も穏やかに成りますから、温泉でもゆっくり入り漬かって来たら心身共に体も癒されますよ。
帰りに、友達と買い物をしたら楽しいバスツアーに成りますわ。
(⌒‐⌒)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧