注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.152 16/09/04 19:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫147

なっちゃん、こんばんわ(^_^)v
今日は朝から道の駅に行き野菜を買いに行き昼から家でマッタリして寝てましたわ。
(((^_^;)

なっちゃん、本当に僕達の時代には色々な仕事が有りましたが、今は不景気だけに会社が倒産して社員さんは路頭に迷う時代に成って入るだけに、弟さんのショックも大きかったと思いますよ。
弟さんも病院に通って入るだけに、本当に悲しい話ですが、精神疾患は誰にでも有ると妻が話してましたわ。
仕事が上手く行かなくて落ち込んで締まった時にも、突然として起こりうる物ですから人の気の持ちようで変わる見たいですからねっと妻が言ってましたわ。
今は家での会話や近所での会話でも良いから、話して下さいっと言ってましたわ。
病院にも地域に寄ってはコミュニケーション施設のリハビリも遣って居ますから上手く利用して下さいっと妻がなっちゃんに言って下さいっと言ってましたわ。
("⌒∇⌒")
僕は、弟さんが結婚して居る居ないは関係無いと思うだけに、今は会社が不況で職を無くして落ち込んで居ると思いますが、一歩づつ前を向いて歩き出し何時の日か幸せを自分の腕で掴んで欲しいと思いますよ。過去を振り替えるにはまだ若いだけにね。
なっちゃんが彼氏と結婚したら弟さんも変わると思いますよ。
今は笑顔を大切にして頑張って欲しいですからね。
(*^_^*)

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧