注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.147 16/09/04 13:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫146

サブさん、こんにちは👋😃

幸さんも、お疲れの様ですね、9月病って言うのもあるみたいです、お父さんやサブさんの心配ばかりしていたからかもよ、患者さんは職務だから、病院にいる間のケアだけで良いが、身内はずっと一緒いるわけで、プロ知識があるだけに、亡くした娘の事もあるんだと思います、自分がいてって強いと思いますよ、敏感になり、慢性的に深い休みは取れないんだろうね、看護師や医師は、大変な仕事ですよね。😍

弟も精神疾患だけど、自分で病院にいき、治療しているから、まだ軽い方なのだと思います、父親との確執も有るんだと思います、それに加えて、大手の会社工場勤務していたのに、不況の煽りで、閉鎖になり解雇になったの原因かな、今47歳ですから、男性の更年期の時期でも有るんだよね、独身なんです、パートナーでもいたら、無気力にもならずに、意欲も涌くのでしょうけどね、無職で退職金や貯金を切り崩して、生活している状態で、無責任にパートナー作る気にもならないんだろうね、ただ親に甘えたりも出来ないから、一人戦い続けているが、やはり力尽きるでしょうね、死を口にすることも有ります、母親も年金暮らしだから、どうにもならないし、弟も素直に甘えらんないだと思う、男として情けないとね。🌷

娘が成人すると、離れて暮らす息子も社会人ですから、親の責任も果たして、自分の事を考える時期に来ますし、私も病気だらけだけど、再婚して、幸せに暮らしていけたら、母親も安心して、弟も励みになるかなと思うんだよね。😍
私と弟も、あんまり兄弟中も良くないから、私では無理かな、母親には心ひらいてるまだ良いけどね。

彼氏と話し合いをしたが、彼氏の考えを受け入れたけど、一人でいたら不安になる事は有るよ
確かに、生活力もない俺といてもって有るけど、友達以上恋人未満の関係にしとけば、婚約した訳じゃないし、誓約書が有る訳でもないから、口約束だもん、どうにでも翻すルし、責任果たす気ないんじゃないかと思うことも有る、姉が、私に迷惑かかるから別れたらと言ったみたいだけど、今なら、なんの責任も果たさず、彼氏も、若い健康体のパートナー見付ける事も出来るしね、私だけ独りぼっちなりそう。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧