注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー44☆☆

No.129 16/09/01 21:51
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫124

なっちゃん、こんばんわ("⌒∇⌒")
後輩は自分独自で仕事をしたいだけに人の言う事を聞かない男性ですわ。
自分が何でも正しいっと思い混んで居ますから余計な口出しをしたら怒るし黙って居たら、何か言って下さいだけに本当に社会人として成長が足りません。
ミーティングはみんなと話をする場所だけに、落ち着いて話さないとね。
僕は、今日は向こうの会社に行き五年振りに手伝って来ましたわ。
みなさん、僕の後輩ばかりで毎度っと笑いながら世間話をして、後輩から◯◯さんもっと彼奴に(後輩)事務ばかり遣らさないで手伝わさなあかわっと言われて話し込んで来ましたよ。
たまに向こうに行くと良い気分転換に成りましたわ。
("⌒∇⌒")

なっちゃん、彼氏の最寄りの駅まで行って会って来たんだね。
やっぱりメールばかりじゃ分からないだけに、ハッキリ彼氏と向き合って話したら彼氏も前に一歩でも進もうと思いますからね
会社は、男の戦場だけに言いたい事が有れば、体当たりしてでも良いから言わな損な時も有りますからね。
黙ってたら、何時まで立っても前に進みませんよ。
(◎-◎;)
なっちゃんも彼氏は友達とは会うだけに、心配して居るなっちゃんを掘ったらかしに去れては、気分も悪く成りますよ。
彼氏も、そこら辺の所を気を使い話し合って、ランチでも行けたら良いよね。
(*^_^*)

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧