注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

離婚されている方等 教えて欲しいですm(_ _)m

No.10 16/07/29 16:37
匿名さん10
あ+あ-

≫2

考えが浅いな。

その彼が超いい加減な男なら遊びだった可能性もあるだろうけど、責任感の強い男なら主さんに迷惑はかけられないって考えた可能性だってあるんじゃない?

戸籍が汚れてもいない主さんなら結婚相手はいくらでも現れるはず、俺みたいなのと結婚して苦労させるわけにはいかん、そう考えた可能性もあるでしょ?

私からしたら、バツイチな上に収入も少ないくせに、安易に再婚して、今妻と子供作って、身重の今妻を働かせて苦労させても平気だったり、前妻との子供への養育費を平然と払わなくなったり、そういう男の方がよっぽど無責任だと思うよ。

本気で彼のこと好きなら、養育費を払い終える子供が二十歳になるまで待つって言うなり、自分もガッツリ働いて養育費払っても生活していけるくらい支えるし、前妻や子供に会いに行くことにも口出さない、って言うなりすれば良かったんじゃない?

そう言えないってことは、主さんだってバツイチ子持ちと再婚して苦労するなんて真っ平ごめんと思ってるとこがあるからじゃないの?

私は、彼が主さんのそういう気持ちも見透かして、そりゃ当然だよなとも思って、もう俺といても未来はないよ、って意味でフッてくれたようにしか思えないけどな。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧