注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

うちの子だけ洋服(;_;)

レス35  HIT数 5264 あ+ あ-

匿名さん
16/08/03 10:15(最終更新日時)

先週、幼稚園の夕涼み会(夏祭り的なもの)がありました。
息子は甚平を持っていなく特に服装の指定もなかったので普段着で連れていくと
うちの子以外皆浴衣や甚平でした..
初めは「浴衣着るのって女の子だけだよねー?」と息子も言ってましたが..クラスのお友達に「○○くん、着替えてないね」と面と向かって言われてしまいました。
本人は特に気にしたり落ち込んだりする様子もなく楽しかったー!と帰宅しましたが..
私がその日めちゃくちゃ後悔してへこみ、一週間経った今でも引きずっています。
皆で撮ったクラス写真もうちの子だけ洋服..
もう過ぎてしまったこと、仕方ないし来年は甚平着せて夕涼み会!とは思ってますが..
こんな経験初めてさせてしまい、子供ながらに傷ついたんじゃないか?言わないだけでショックなんじゃないかと色々不安で悲しい申し訳ない気持ちでいっぱいです..
愚痴すみません、気持ちの切り変え方がわからずいつまでもグズグズしてしまっておりますm(_ _)m

16/07/24 23:45 追記
気持ちの切り変え方がわからず→気持ちの切り替えが出来ずの間違いです..

タグ

No.2358412 16/07/24 23:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧