注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

鼻プロテーゼ除去part6

No.307 17/09/26 22:45
匿名さん153
あ+あ-

らんです。

9月19日に35年Lのプロテーゼを抜いて、8日がたちました。今の状態は私の場合組織が癒着していて、コリコリ眉間までいじったので、腫れがかなりありましたので、本日やっと腫れが引き、自分の35年前の鼻に戻りました。
昨日までは、顔に赤い所や緑の所といった感じで、顔をぶつけたように、アザになっていました。

2日目が一番腫れていて自分でも、これが私の顔?と思いましたが、腫れが引くにつれて眉間がのっぺりし、鼻筋の軟骨と骨が別れている所に段差が出きはじめて、不安になりましたが、今は段差がなくなりました。自然に戻ってきてます。

ですからその場での、修正やヒアルロン酸は時間がたった後で良いと思いました。35年入っていたのに、元に戻ってるからです。
ですから、焦らないでプロテーゼをとってどうしても、納得できないなら考えた方が良いと思いました。

癒着していた私でも今はプロテーゼをとって良かったと思います。圧迫感がありません。
しいて言えば、毛穴が目立ちます(笑)
これから、抜かれる方、勇気を持って下さい♥️

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題