注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

うつ病雑談15

No.161 17/11/06 03:31
海斗 ( Bajz1 )
あ+あ-

≫151

まるちゃん、こんばんは。

久しぶりになってしまってごめんねm(_ _)m

睡眠不足は借金みたいなものなんだね。こりゃ長く続きそうだ。まだまだ睡魔くるし(笑)

内科は予約が来週だから
まだビタミンの話してないんだけど行ったら相談してくるね。

糖尿は3食きちんとだし、バランス考えなきゃだし大変だよ。1日に野菜、魚、肉とらなきゃなんだ。食費かさんでるよ((T_T))

生活も規則性求められるし、自由に寝ていられない。俺が一番嫌いなのは規則性で自分の時間?とられてる事。毎日何時にあれしてこれしてって。

更に宅急便とかくるとイラッとする。あと予定にない長電話。1日の予定が全部狂う。後ね、同じ糖尿でも二種類あるの。俺は2型だけど1型は凄く怖い病気。

酷い人は毎日病院になるよ。だから災害とかで電気止まると死もあり得る。そうなってないかの検査も1年に何回かあって結果聞くの怖いよ。腎臓やられたら毎日通院になってしまう。今のところ大丈夫だけどね。

俺さ、何も頑張れなくて最低限やらなきゃいけない事こなすので精一杯。でも精神科や皮膚科、眼科、耳鼻科、内科、歯医者もいかなきゃで全く気持ちにゆとり持てない。

何の為に仕事しないで休んでるのか分からないくらいだよ。本当に最低限すらしたくない時あるよ。でもやらなきゃ悪化するから。だからなのか異常に疲れるよ。

161レス目(230レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧