注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

どう乗り越え選択しますか?

レス14  HIT数 2290 あ+ あ-

匿名さん
08/07/11 09:28(最終更新日時)

主人の不倫が分かり6ヶ月が経ちました。結婚10年目で子が授かって1歳にもならない頃から不倫していました。そんな事実が分かったのは📱SDカードでした。子供が📱で遊ぶので多分その時に床に落ちてたのを私が見つけて…主人は自分の📱で写真を撮らない人なので、私が送った子供の写真しかないと思ってました。ところが💦ラブホテルで全裸の女性が笑顔でポーズじゃないの😲1枚だけではありません。便利な物でしかも日付と時間もきっちり出てくるし、複数枚皆同じ人物。日にちも違うのに。見た事ある女性…同じ職場女性です。何より悲しのは子供の写真が一枚もなかった事。仕事で遅いと思っていた事も何もかも心にぽっかり穴が開いたようです。写真を見つけてから様子見てましたが、相変わらず遅い…飯食べて帰るなら連絡してね。と言ってもしないし…写真だけでは名前❓、法律や民法を学び詳しい主人に写真を問い詰めた所でもみ消されると思たので📱のロック解除✉の送受信全文コピーしました。間抜けな事に削除の仕方がわからないのか…一部始終が手にとるようでした。主人は私に謝罪しましたが、皆様ならこの現状どう乗り越えますか?

タグ

No.235152 08/07/02 15:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧