注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.431 18/09/06 18:18
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。まいけるです。

猛暑と自然災害が続いており、それらの影響を受けていらっしゃる方も多いかと思いますが、皆様のご無事とご健康をお祈り申し上げます。

さて、またお時間が空いてしまい申し訳ありません。
いくつかピックアップする形で、ご返信差し上げます。

■レス通知の不具合
一部条件を満たす場合に遅延が発生しておりました。
解決済みですが、大変ご不便をおかけいたしましたして、申し訳ございませんでした。

■古いスレについて
こちらは、現時点では、自動閉鎖していく予定はございません。
スレ主さんありきのスレもある一方、スレ主さんがいなくても、会話が成立するスレ、あるいは存続させるべきと感じるスレも多く存在するためです。
スレ主以外の方が、同様のテーマで会話をしたいといったニーズも存在しており、またそれが個人スペースであるSNSと、公のスペースである掲示板との違いであるとも考えております。

一方で、新しいスレだと誤認して、スレ主の方向けに返レスされる方がいらっしゃることは、良い状況ではないと思っております。
これをカバーする機能といたしましては、スレ新着順等のソート機能からスレを探していただく方法もございますが、ログインされて利用していただいている方には、新たな機能も検討してまいります。
また、ご指摘のようなUI面での検討も進めたく存じます。

■>検索カテゴリーの下にある「カテゴリー一覧」と「マイページ」固定する事出来ないですか?
アンドロイドアプリについてですね。
アイフォンの方は、少し上にスクロールすると表示されるのですが、Androidで対応できておりませんでした。
こちらは、新しいバージョンで修正を行わせていただいておりますのでご確認ください。

■スレの削除について
こちらは、原則ご本人様であってもご対応させていただいておりません。
ご本人様かつ、個人情報を多数投稿してしまっているなど、然るべき理由が確認できる場合にのみ、状況によっては削除を行わせていただいておりますが、ご自身のスレであっても、上述のとおり、掲示板は、SNSなどとは違い、個人的なスペースではないため、他の方からのレスまでスレ主さんのみの意向で削除を実行するのは、適切ではないと考えているためです。それもあり、以前よりご要望としてはある、スレ主が特定の方のみを除外する、レスを削除する、といった機能はご提供差し上げていない次第です。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧