注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

遠距離恋愛になるので別れを告げられました。

No.46 16/07/16 11:12
匿名さん36
あ+あ-

≫45

主です。すみません、かなり精神的に参ってしまい、衝動的に消してしまいましたm(_ _)m
親身に相談に乗っていただいてるのにすみません。消す前に読んでいただいててよかったですm(_ _)m

離れることを受け入れる準備をしないと、と覚悟を決めると、自分でもびっくりするぐらい情緒不安定になりまして…今はだいぶ落ち着きました。

その情緒不安定になった後、仕事で彼と同じ現場になる日があったのですが、必要以上に接するとつらくなると思いましたし、彼も気をつかうだろうなと思い、あまり接さずにいたんです(ある程度の会話はいつも通りします)。するとそれだけで何を悟ったのかは分からないのですが、その日以降びっくりするくらい露骨に優しくなり、ご飯にも誘われたり、行ったときも付き合いたてのように優しく、連絡も頻繁にしてくるようになり…かなり戸惑っています。
それに甘えて期待するのも違うなと思ったので、気を使わなくていいよ、と言ったら、お前が離れていくのが分かったから。と言われ…どう答えていいかわからず…答えを濁すように気遣ってくれてありがとう。と言うと、答えになってない。と言われ…答えってなんだ?と思いましたが、その話はもう私が流しました。

その後も本当に昔の彼に戻ったかのように優しく、けど私がその優しさに甘えきれず答えきれず、というより甘えてまた突き放されてしまうのが怖かったので、私は変わらず淡白?に返していると、今度は彼が怒り出してしまい、もう嫌々ならいい!鍵も返す!
と、私が耐えて言わなかった”鍵”という言葉をいとも簡単に言われ…

それから2日ほど、私が連絡を返せずにいます…どう返すのが最善なのか分からなくて…
好きで離れる訳ではないから、露骨には離れて欲しくないんだとは思いますが、露骨には離れてませんし、私は良かれと思って彼のペースに合わせてきたつもりです。ここ最近の彼の態度から、彼の考えを理解し、行動に移したつもりでした。辛かったですが、やりたいようにやらせてきたつもりでした。

彼のことは本当に大好きです。彼が優しくなってまた追いかけてきてくれてることはとっても嬉しいです。けどここでまた甘えてしまうと、辛くなってしまう…
遠距離恋愛が出来ないなら、ゆっくり1人の生活に慣れていくべきだと、彼の態度から察したんですが、違ったんでしょうか…?
彼がどうしたいのか分かりません…

46レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧