注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

障害年金受給者の現実〜Yちゃん

No.14 16/06/25 15:48
名無し14
あ+あ-

そのライン持って福祉課にでも行ったらどうでしょう?写真付きなら尚良し。
そこまでの不満も少しは解消されるかもですよ。
でも精神疾患なら生活保護の方じゃないんですかね?主さんの聞き間違いじゃなく相手が勘違いして障害年金と言った可能性は...?
でもまぁ知能的な障害はありそうですよね。明らかに馬鹿そう。
身近に似たよーなオバサンが居たのでイラッとしてしまう気持ちは解りますよ。うちの敷地内の水道を勝手に使ったり、庭に勝手に木を植えたり酒瓶のゴミを並べたり。むかついてフェンス設置しても入ってくる。挙句に停めてる車(うちの駐車場)が通行の邪魔とか言ってきやがりました。フェンスしたから通路が狭くなったのはありますが誰のせいだと叫びそうでした。
カメラ設置し爆発した時に不法侵入で通報と福祉課にクレームしてやりました。
本人は腱鞘炎で働けないとか言ってたみたいですが打ち切りになったようで引っ越して行きました。うちはほんと酷かったからここまでしましたけど。

14レス目(39レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧