注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

夫に専業主婦に戻れと言われている

No.48 16/06/23 12:39
名無し48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんには感謝してるんですもんね。主さんは自分にかけるお金まで旦那さんに出して貰うのは申し訳ないから、働きたいけど旦那さんは働くのを反対しててその代わりお金を主さんに渡したんですね。

働く理由がお金だけなら、同じ状況なら旦那に甘えてしまうかもしれません。生活も特に問題なく、旦那が嫌がってるなら尚更。ただお金だけじゃなくて自分の視野を広げたいとか、新しい環境に身を置いて頑張ってみたいとかって想いがあるなら反対されても仕事を続けたい意思を主張し続けます。⬆これはあくまでも私の意見なのですが。。

ただ体調崩しちゃ意味がないので、やっぱり主さんもおっしゃってますが日数とか時間とか無理ない程度から働きだした方がいいとは思います。
老けたとか、疲れたとかは慣れない環境で動けば最初は感じる人も多いと思いますよ。ましてや久し振りのお仕事ですよね?旦那さんの提案も有り難い事だと伝えて、まずは数ヵ月だけ頑張ってみたいと改めて話してみてはいかがですか?

もしかしたら仕事に慣れて主さんが楽しそうにしだしたら旦那様の気持ちもかわるかも。。。

48レス目(60レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧