関連する話題
情けないバカな私 No.51
アラフォーな日記帳🎀
無理なく食費節約!どこまでできるかな

広島スポーツ4

No.225 16/10/22 09:47
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

ていぅかさぁ、大谷の165キロの速球は確かに凄いけど 先日のホークスとの最終戦では抑えで投げてきたから、全力で投げてるからさ。

これが先発と云うことになれば 最初っから全快バリバリで行くかなぁ。

まぁ短期決戦は惜しむことなく投手をどんどんつぎ込むって よく聞くけど そういう起用するのなら、大谷も初回から飛ばすだろうけど。

といっても大谷相手にカープ打線もそんなには打てんでしょうなぁ😅

ジョンソンVS大谷。

以前 交流戦でマエケンとダルビッシュが投げ合って0対0が続いてさ 最後はカープが 1対0で勝ったと思うんだけど、マエケンがコメントで、勝ち負けを度外視してピッチングを楽しんだ、ずっとこのまま試合が続けばいいと思った!そんなコメントしてたと記憶してるんだけど、投手としての本能みたいなのが涌き出てくるんだろうね。

今日もそんな試合になるのかな。

僕は投手戦好きだし。

………なんとか1戦目、2戦目を勝って 3戦目 黒田を楽に投げさせてあげたい。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました