注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

慢性的に体調不良

No.20 16/06/18 10:03
患者さん2
あ+あ-

≫19

とても一貫性があって解りやすかったです。乗り物=トイレの心配がまずあってそれを回避出来る手段を講じておられるんですね。
電車は各駅に乗れば、一駅我慢出来たら大丈夫ですしバスは停留所ごとにトイレはないですもんね。
満員電車は、空気も悪いし人との密接度も高くくらくらしますよね。以前に関東に旅行に行った時に通勤ラッシュに乗り込んだら、足が浮いて驚いた記憶があります。
車ならトイレ探しは比較的安易ですから、安心ですね。

映画もいいですね。どんな作品がお好きですか?
私は、映画館の大音量が苦しくなり見に行かなくなりわざわざレンタルもしなくなりですっかりご無沙汰です。セッションズと共喰とダンサーインザダークが見てみたいです。
アメリカンビューティー、マディソン郡の橋、マグノリア、嫌われ松子が好きです。お話しの内容も好きですが、景色が好きです。

古畑作品知ってますよ。ゲストも豪華で、ごてごてした装飾もなくすっきりと見やすいドラマでしたね。三谷さんの作品で、やっぱり猫が好きってドラマご存知じゃないですか?半分舞台みたいな雰囲気で面白いんです。

楽しいお話しをさせて頂いて嬉しいです、ありがとう。

最近、体調も悪いし精神的にもしんどいわで、夫に1言えばいいようなことを10くってかかって言ってしまって、やめなきゃと反省した途端に気に入らない部分が目について、猛烈にマウントをとるような言い方をしてしまってます。体調の悪さともういやだと夫に出ていかれやしないかと不安な気持ちでもみくちゃでした。

20レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧