注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

慢性的に体調不良

No.19 16/06/18 08:29
Chatora-maro ( 30代 ♂ civhXd )
あ+あ-

いえ、偽薬は私もあまり考えた事がなかったので知恵を頂けて嬉しかったです(^^)

満員電車とバスがダメな理由は、お腹が痛くなりそうな不安感です。
20歳くらいの頃から朝の満員電車でいつもお腹が痛くなって、降りても駅のトイレが大混雑で、、、すごく嫌で怖くなってしまいました。

バスは途中で降りてもトイレがないので(運良くコンビニとかあればいいですが)怖いですね〜

今は、最悪の事態が起きてもユニクロに行けばいーか、と思いますがやはり乗らないです笑

満員電車はあと1つ、気持ちが悪くなります、、空気が悪いからか理由は分かりませんが吐き気がしてくるので、、

でも、タクシーだっていきなり降ろされたらバスと一緒じゃない?と言われそうですが、'近くのファミレスかガソリンスタンドかコンビニに行ってください!'という注文が出来るので少し安心です。

ちなみに車の長距離ドライブで緊急事態になった事はないんですが、満員電車のトラウマなんですかね〜

ご主人様、優しいですね。
一瞬に確認してくれるんですね(^^)

お仕事も、戻ってきてと言われるなんて幸せですね。2さんが'また迷惑をかけるかも'など不安にならなければとても良い環境ですね!羨ましいですよ(^^

僕も好きな映画をセリフを覚えるくらい何回も見ます(^^)1日家にいるのでずっとリラックスしているような感じです。僕は外出=緊張、です(^^;;

結論がわからないと苦しいんですね。先に結論がわかるドラマはあまりないですよね、、、
古畑任三郎くらいですか、、世代違ったらごめんなさい笑

19レス目(109レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧