注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

埼玉に住むママ友募集٩(♡▽♡ )۶

No.145 16/07/22 15:54
保育園ママ ( 30代 ♀ weefG )
あ+あ-

≫144

るなさん☆゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨夜は涼しくてタオルケットだと寒いぐらいだったよ。今日も涼しいって言うか肌寒いかも(。*ω*。)
梅雨明けもなかなか明けないし…(^^;今年はどうしたのだろう…(๑• . •๑)??梅雨に入ってしばらく暑かったから今頃になって梅雨らしいお天気になってる。

息子は微熱が続き食欲も落ちてどうしたんだか?困ったもんだな(;-Д-)

旦那さんのご両親とはまだお会いしてないんだ!!声を聞いただけなんだね(ت)♪息子くんともまだあってないの?震災って東北の方?それとも熊本とか?両親元気なんでしょ?震災にあって大変だよね!!1日でも早く元の生活に戻れるといいね( ^ω^ )♡

こっちにも行くにも相手に行くにもけっこうお金がかかるから気楽にはいけないよね(^^;近くならどうにかなるんだけどお互い遠いから何かとお金は必要だから大変になるね(^。^;)

埼玉は毎日のように地震があったけど大丈夫だよ\( ˆoˆ )/心配してくれてありがとうね(*^ー^)ノ♪

145レス目(206レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧