注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

官能小説名文名言(迷言)🔞

No.11 16/08/08 06:24
遊び人
あ+あ-

贔屓目なしで見ても、明日香はかなり可愛い。あの雨の夜、初めて出会ったときからその印象は変わらない。
そんな美少女がフリルのついたメイド服を纏い、襲ってくれと身を捧げているのだ、確かに心は揺れ動く。
(で、でも、さすがにそこまでするのは……)
ここまで見事な据え膳を目の前にしてもなお、圭は込み上げる劣情を必死になって押し殺そうとする。しかしその我慢が決壊するのももはや時間の問題だった。
緊張と羞恥に上気した横顔。
フリルで装飾された愛らしいエプロンドレス。
短いスカートの裾から覗く白い太腿。
オーバーニーソックスに包まれた細く長い脚。
それらが相まって少年の欲望を煽り、理性を崩壊させようとしてくるのだ。
「圭ぃ……」
そして自分の名を呼ぶ少女の声が覗き見してしまったあの痴態を甦らせる。
(そ、そうだ、明日香はさっき、僕の名前を呼びながらオナニーしてたんだ。このメイド服を着て、僕を想像しながらアソコをいじってイッたんだ……!)
ソファの上で淫らに肢体をくねられせて絶頂した美少女メイドは今、無防備な姿を晒して圭を待っている。
「明日香……僕でいいの?本当に?」
「アンタじゃなきゃ……圭じゃなきゃ、イヤ」
明日香がか細い声でそう答えた直後、圭はこの愛らしいメイドに唇を押しつけていた。

フランス書院文庫 青山由高『僕とメイド母娘 ご奉仕します』第五章 けなげな処女メイド より

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧