注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

友達以上恋人未満

レス8  HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん
16/06/11 06:17(最終更新日時)

私には4年前に1年半付き合って別れた人がいます。
彼は2歳年上の方です。
別れてから4年経った今でもずっと連絡を取っています。
2人で遊びにも行ったり家で一緒に勉強したり。もちろん遊ぶだけであり、関係などは持っていません。
彼がバイト終わったら私に毎回電話をかけてくれたり、休みの日にも何時間と電話します。週に4~5回は必ず待ち合わせをして会います。
付き合ってるときとまるでしてることが変わらないんです。友達にも、付き合ってるの?って聞かれるほどです。
彼以上に素を出せる男性がいなく、何でも言えて、全然気を使わない存在です。
誕生日にはブランド物のネックレスももらいました。
でも私はふと、『あ、そういえば私達って付き合ってないんだな』って思うんです。
いわゆる友達以上恋人未満ってやつです。
できることならもう一度お付き合いしたいです。でもきっと彼は私のことはもう恋愛対象には入ってないんじゃないかなって思います。
どうしたら、あと一歩距離を縮めることができるんでしょうか。次の段階に進みたいです。
あまりにも一緒にいすぎてこんな関係がもどかしくなってきました。恋人になりたいです。拙い文章ですみません。
良ければアドバイスお待ちしています。

No.2342265 16/06/09 23:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧