注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

童貞 弟への劣等感

レス23  HIT数 7415 あ+ あ-

匿名さん
16/07/16 07:02(最終更新日時)

童貞 弟への劣等感

29歳の男です。
恥ずかしながらいまだに女性と交際経験がなく、童貞です。
周りにはみっともないので隠して、性的な話は避けるようにしています。

学生時代、まわりの同い年の男たちに先を越され、どんどん卒業していき、置いて行かれ、年下にも追い抜かれ、敗北感と悔しい気持ちを味わってきました。

社会人になって、少し劣等感からマシになってきたところで、3年ほど前に、ついに弟にまで先を越されてしまいました。5歳も年下の弟に彼女ができ、初体験を済ませたことを知りました。同い年の男や、年下の時にも感じなかった、どうにもいいようのない悔しさで、あまりにも自分が情けないです。同じ両親から生まれてきたからなのか、言い訳ができない気持ちになります。

自分の初体験が遅いので、仕方ないことなのは分かるんですが、弟が先に女を知ることになるなんて、昔は考えられなかったので、受け入れられないというか、認められない自分がさらに情けなくなってしまいます。

女性には興味がありますし、セックスもいつかはしたいですが、男として弟に負けたことを受け入れることができないのか、引きずってしまっている自分がいます。
やはり男らしく負けを認めることが大事なんでしょうか。

劣等感を克服するためにどうすればよいでしょうか。

タグ

No.2339458 16/06/02 09:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧