注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
海外の人に原爆について教える。

年上男性に奢ってもらいたい

No.57 16/06/02 10:28
ラブラブさん52
あ+あ-

≫56

弟が入学したからって父兄と遊びで付き合っちゃいけないとか決まりも罰則もないよ?

結婚してたらヤバいけど、独身なら身体の関係なんてお互い個人の自由だし、主さんがこだわってる金銭感覚も付き合ってたにしろ合わないなら合わないで別れればいいだけの話だし

実家に招かれて親に紹介されてご馳走ででももてなされて歓迎された?

歓迎されないと思うわよ

まずはどこか正社員でもなって誰に紹介しても恥ずかしくない状況を主さんが作ったら?

元教え子でフリーターと結婚とか、校長なんかに結婚式の招待状も出せないしデキ婚以外で結婚はないと思うけど

何で日曜日に一緒に出掛けないの?

部活の顧問やってても終わったら空き時間だし、平日のデートもホテルって(笑)

セフレ以外あり得ないでしょ?

昼時に手作りのお弁当を職員室に持って行ってあげたら?

昼時に手作りのお弁当は私の知人がセフレにやられたことだけどね(笑)

自分の実家で妻と娘と自分の両親と同居してた昔の同僚

プチ修羅場ってたけど嫁が大事ってので転勤して逃げた(笑)

テニス部の顧問で顔もいい男だったけど何人も関係持ってたらしくて逃走

今はどうなったか知らないけど教員同士の結婚だったし別れた噂は入ってきてないわね

主さんは早めに見極めたがいいわよ

夜しか会えないの寂しいし若いお母さんになるのが夢だからって結婚でも迫ってみたら?

57レス目(92レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧