注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー43☆☆

No.4 16/05/10 20:13
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

なっちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。まさか、新レスを病室で作るとは夢にも思って無かったよ。僕も50歳に成り何かまた一週間の入院に成り最初は断りましたが、今に成ったら妻に押されて入院して良かったですわ。僕の今の気持ちは会社に迷惑を掛けて悔しいなぁ~の一言ですわ。(>_<)
でも、妻は会社で災害を起こした訳では無いから、仕方無いよ。これだけは自分の体調不良だけに生身の体だから自分を攻めたりしないでっと言われましたよ。
こちら京都は雨が降って居ますから、妻は今明日のパジャマを置いて少しロビーで喋り父親と帰りましたわ。

こちらの病院は若い看護師さんばかりですから朝から体をタオルで拭いて暮れてパジャマを着替えさせて暮れますからね。手に点滴を差し込んで入るだけに不便ですから。
今も、みなさんが晩御飯を食べてましたから、看護師さんに良い臭いがするね~っと言ったら笑われて、ロビーに行ってもみなさん食べてるから行く所が無いわっと言ったらニコニコされましたわ。(@^^@)

なっちゃん、彼氏も医師からの承諾書が降りて内心はとても喜んでますよ。仕事の方も近くの職場で働けたら良いだけに本当に良かったですわ。
(^_^)v

後輩は何を考えて入るのかサッパリ分からないよ。自分は汚ない仕事はしたく無いんだろうね僕に甘えて入るだけに、何も出来ないから向こうの会社に言って来て貰おうっと思ってますからね。自分でも簡単に出来るのにしないんだから情けないですわ。僕にはゆっくり休めの命令口調をして勝手に電話を切られ、本当に呆れて来ますわ。
┐(´д`)┌

僕の部屋は四人部屋だけに静かで、看護師さんも夜中は走ってますわ。若いだけに半袖姿でね。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧