注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

お金がない

No.49 16/05/02 23:41
名無し6
あ+あ-

≫48

パチンコに狂ってた頃は毎日パチンコに行かないと気がすまなかったです。私も小遣いを家内から貰う生活なので、軍資金はそんなに有りませんでしたが、負けが込むとクレジットカードのキャッシングに手をつけて借りていました。

若い頃からパチンコが好きで、仕事が遅く終わっても1時間でもいいからパチンコ屋に行ってました。当然、勝つ時は10万円単位で、負ける時も10万円単位。

で、何年か前にふと気がついたんですよね。パチンコは馬鹿らしいとですね。私が頻繁に通っていたパチンコホールは遠隔操作をしていたらしく、誰も座って居ない台が突然確変がかかったり(笑)負けが込んだ女性がパチンコ屋のトイレでパチンコ屋に恨みの込めた遺書を残して自殺したりとかが有りました。

それからですね。もうパチンコはやめた!と、キッパリやめました。もう何年もパチンコはしてないです。あれだけ狂った様にパチンコ屋に通っていたのが嘘みたいです^_^

クレジットカードのキャッシングも家内にバレズに返しました(笑)

私みたいな元パチンコ依存症に主さんはならないでしょうが、兎に角禁パチおめでとうございます^_^

49レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧