注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

はるさん来てください。待ってます。

No.111 16/05/10 15:04
匿名21
あ+あ-

続きです。

101さんが言っていたように私はあざといです。寂しいから話し相手が欲しくて(こういう所だとリアルな人に言えないようなことも言えるし)、でもどこか後ろ指さされているみたいな感じがあってやめなきゃと思ってもやっぱり寂しくてウダウダしていました。結局最後の言葉を聞くのが怖かったです。でもそんなのあつしさんに失礼ですよね。

だから全部私の勝手な思いなんです。あつしさんは全然悪くないので気にしないで下さい。

口が悪いとか言っていたけれど・・そうですね(笑)

正直最近は一回り以上も年下の人になんでこんな言われ方って思ってました(半分冗談ですからね)

それはあつしさんの個性だからそれでいいんですよ。もっと相応しい人がいます。

あ~いろいろぶちまけたらなんか少しスッキリしました。だからこれから改めて気軽な気持ちで雑談しませんか?な~んて言いませんから安心して下さい。そんなことをしてもまた迷いが生じてウダウダして迷惑かけるから。やめたほうがいいんです。

いい年したおばちゃんが気持ち悪いとギャラリーに笑われそうですが。

なんか嫉妬とかジャンプとかいろいろ聞かれましたが今更答えても意味ないんじゃないかな。

111レス目(499レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧