注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

はるさん来てください。待ってます。

No.499 17/01/14 14:58
匿名21
あ+あ-

≫496

女子校だけどそんなお嬢様学校ではないです 中学~短大まで女子校でした
私は共学に憧れがあります 女子校のため青春がなかった感じです 校則が厳しくて寄り道も禁止だったから帰り道にマックやらなんやらで友達とおしゃべりするなんてこともなかったですし・・ 短大は別の所に行ったからそこでは友達といろいろ寄り道しました バイトもしたしね

中学の部活はバトン部です 内緒って言ったのは何となく恥ずかしかったから と言ってもその頃は若かったから大丈夫ですね(笑)
華道部は真面目に活動してましたよ 週1回だけど外部から先生が来てくれて けっこう部員も多くて100人くらいいたんじゃないかな~ みんな一緒に活動するわけではないから部員同士のつながりは全くなかったですけどね 卒業後もその先生がやっている教室にずっと通って娘が生まれた後も母に預けて通ってたんだけど先生が亡くなってしまって他の先生に変わりあまりしっくり来なくてやめてしまいました

あつしさんは体育会系?いやスポーツマンくらい?だったのかな
陸上とサッカー、好きなのはバドミントンと卓球ってスポーツ好きなんですね
私はかなり運動音痴でして・・・ スポーツするの好きな人とは合わないな~って感じです

長所は体力なんて羨ましいです 私が今一番欲しいのは体力です
運動しなきゃな~(ウォーキングくらい)と思いつつ暖かい部屋でぬくぬくしてしまってます

最新
499レス目(499レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧